アウディのQUOカードがもらえるアンケートが届きました。

アウディから、ローンについてのアンケートが届きましした。

アンケートに答えた方全員に500円相当のギフトカードプレゼントと言うことで早速答えることにしました。

500円分のギフトカードと書かれていますが、おそらくクオカードだと思います。

アウディのQUOカードなら、コレクションとして絶対に欲しいですよね。

楽天リサーチという会社が実施しているアンケートのようです。

アンケートの内容は、アウディSローンを中心とした内容でした。

簡単に答えられると思っていましたが、いざ回答を始めてみると約15分ぐらいかかる、結構内容のあるものでした。

ほとんどの内容が営業マンから聞いていた内容でしたが、中には何点か聞いたことがない内容もありました。


返信封筒の送り先は、新しい楽天の本社の二子玉川になっていました。

車を購入した後でも、ローンの内容に不満がないかなどを徹底的に調査しているあたりはさすがにアウディだなと感じました。

15分ぐらいかかりましたが、それでもアウディのQUOカードもらえると考えると到着が待ち遠しくなります。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする