2015年のF1はウィリアムズが大復活するぞ!

2015年のF1に向けて、ウィリアムズが新車のFW37を発表しました。

車椅子の闘将、チーム代表のフランクウィリアムズも、2015年は「2015年にはより頻繁に表彰台に上ることを目指す。」と明言しています。

やっぱり、アラフォーのF1ファンは、プライベーターであるウィリアムズが強い事は本当に嬉しい事です。

スポンサードリンク

私は、ナイジェルマンセルの大ファンだったので、ウィリアムズと言えば、やっぱり「FW14B」がウィリアムズ史上の最高傑作だと思っています。

ウィリアムズFW37

それが、ふと気付けば、FW37まで来ているんですね!そら、年を取りますよね(笑)

2015年のウィリアムズは、台風の目になると思います。

スポンサーもたくさん獲得して、資金にも余裕が出て来たようで、あの強かった頃のウィリアムズ・ルノーの復活の予感がします。

メルセデスが強いのは間違いないと思いますが、ウィリアムズもかなりメルセデスと良い勝負を出来るくらいの戦闘力をつけていると思います。

2015年の注目は、マクラーレン・ホンダとウィリアムズですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする