新型アルファードが格好悪すぎてびっくりしました!!

新型アルファードとヴェルファイアが発表されました。

おいおい、アルファード、なんじゃこのデザインは、、、

トヨタはこの車が本当に格好良いと思っているんでしょうか?とにかくメッキグリルを使えばいーと思っているんでしょうか????

スポンサードリンク

ヴェルファイアは、まだ、何とか見れますが、アルファードはダサすぎるでしょう。

新型アルファード

中身は進化しているのはわかりますが、何より格好悪すぎるでしょう。

せっかく、前のモデルで、大人のアルファード、ちょっとヤンチャナヴェルファイアの位置付けが出来たのに、トヨタ自身が、この概念を崩して、

「新型では“ミニバンの頂点”を目指すという従来の考え方を捨て、高級サルーンの新しい形として、“大空間高級サルーン”という高級車の新しい未来を創造することを目指しました」

とコメントしています。

高級サルーンがこんなに格好悪いのはあり得ないでしょう、と言ってもトヨタ車なのである程度売れるんでしょうね。

でも、正直こんな、格好悪い車が売れるなら、日本の自動車産業は、韓国や中国にもおいて行かれると思います。

最近のトヨタのデザインはひどいものが多いですが、その中でも断トツで格好悪いと思います。

本気で、このアルファードを格好良いと思う人っているのか不思議で仕方ありません、新型アルファードはレクサスのミニバンの噂がありましたが、こんなデザインでは絶対に売れませんね!!

いやー、久しぶりにひどいデザインの車を見ました、前のヴェルファイアオーナーだっただけに本気で残念に思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする