ayスマートバリューのJ:COMから3000円の商品券が届いた!

先日、auスマートバリューを利用したかったので、J:COMに申し込みして快適に使っていますが、先日J:COMから申し込みの際にもらえる3000円の商品券が届きました。

VISAのギフト券だったので、どこの店でも利用出来るので便利ですよね。

3000円と言うと、そんなに大きな金額ではありませんが、思わぬ形で3000円をもらえるとなると人間嬉しいものです(笑)

スポンサードリンク

auスマートバリューは、自宅のインターネット回線をJ:COMにすれば、auのスマホ料金が毎月1410円OFFになるなんです。

20140430-165244.jpg

私は、auのiPhoneとiPadを利用しているので、このauスマートバリューに入るだけで、スマホの料金が毎月2820円も安くなるんです。

auユーザーで、J:COMに加入していない方は、大きな損をしている可能性があるので、是非、自宅のインターネット回線を見直して下さい。

J:COMに申し込むと、auのスマホ料金が安くなる上に、3000円のVISAの商品券をもらえるんですよー。

auユーザーなら、誰がどう見てもJ:COMに加入しないと損をしますよー。

知っている物だけが得をする世の中です、是非、自宅のインターネット回線を見直しましょうねー!!

超簡単だった!「auスマートバリュー」に実際に申し込んでみた感想

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする