超簡単だった!「auスマートバリュー」に実際に申し込んでみた感想

自宅のインターネットをJ:COMにすれば、auのスマホの料金が1台あたり1480円安くなる「auスマートバリュー」ですが、実際に申し込みをしてみました。ものすごく簡単だったので、auユーザーなら絶対に申し込みした方がお得ですよ。

auスマートバリューに実際に申し込んでみた

「auスマートバリュー」の申し込みには、2通の証明書が必要になります。

J:COMの場合であれば、写真の赤い方の封筒「インターネット環境設定通知書」と緑の封筒「J:COM PHONEプラス開通に関するご案内」の2通が必要になります。

この2通の証明書を持って、最寄りのauショップに行って店員さんに渡せばすぐに手続きしてくれます。

たったこれだけなので、あっという間に終わりますよ!

ここで1点だけ注意点があります、「auスマートバリュー」は申し込んだ翌月からの適用になります、と言う事は、月末までに申し込みをしないともったいないので注意して下さい。

J:COMに申し込んだ場合であれば、下見などもあるので開通までに最短でも約2週間かかります、「auスマートバリュー」を申し込みしたい場合は、出来るだけ月初めに申し込みをして、月末までにauショップに書類を提出する事をオススメします。

J:COMの場合でも、eo光の場合でも、基本的には同じ書類が必要になります。

簡単に言うと、電話とインターネットが開通したと言う2通の証明書が必要になります。

これだけで、毎月スマホ料金が1480円も安くなるので、auユーザーの方は申し込みしないと損をしますよー!!

auスマホを3台以上利用している人はJ:COMを無料で利用できます!

【2/9と2/15.16】京都市内のauでMNPで現金10万円もらえるぞ!

今さらですが、auスマートバリューって何?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする