ネイリストが自分でネイルする時のおもしろい裏技!

最近、女性のネイルって流行っていますよね、私の友達の女の子で毎月ネイルに行っている子がいるんですが、その子にネイリストが使っている意外な裏技を教えてもらいました。

当然ですが、ネイルを上手に出来るかどうかは、ネイリストの腕にかかっています。

大切なのは、ネイルを書く技術も大切ですが、それ以外にもネイリストとの相性も大切です。

スポンサードリンク

自分のセンスに合うネイルを、さらっと紹介してくれるネイリストはなかなか出会えないようで、その自分に合うネイリストに出会えれば、価格が多少高くてもそこに行きますよね。

ネイリストの裏技

それくらい、ネイリストとの相性は大切です。

そこで、仲の良い、ネイリストから聞いた話ですが、ネイリストの人は、当然ですがいつも奇麗なネイルをしています。

もちろん、ネイルは自分でされます、でもここで想像してみて下さい、右利きの人は自分の左手の爪にネイルを書くのは簡単ですが、逆に利き手でない左手で筆を持って右に書くと言うのは難しいでしょー。

そこで、ネイリストならではの裏技ですが、左手で筆を持った場合、筆を動かすのではなく、利き手である右手を動かすそうです。

自分でイメージしてやってみて下さい、確かに納得出来ますよー(笑)

ネイリストの方が、自分でネイルをされる時の裏技、意外と「へえ〜」ってなるでしょう!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする