2014年最初のG1「フェブラリーS」の世相馬券はゴールスキー!

明日2月23日は、2014年一発目のJRAのG1競争「フェブラリーS」が行われます。ダートの王者を決めるG1レースです。2014年一発目のG1をゲットして今年は波に乗りたいですね。

フェブラリーSの狙い目はゴールスキー

今年一発目のG1競争なので、有馬記念でよく言われる、世相馬券で予想してみたいと思います。

現在行われている大きなイベントと言えば、ソチ冬期オリンピックですよねー!

冬期オリンピックと言えば、スキーやスノボーですね、そう考えたら「ゴールスキー」が思い浮かびますよね。

単勝10倍近いので、なかなか良い狙い目ですねー(笑)

ゴールスキーの名前の由来は、実は「ゴール」でも「スキー」でもないんです。

本当は、アレクサンドル・ゴールスキーという名前のバレエの振り付け師から名前を取ったそうです。

そう考えたら、バレエはフィギアと関係しているので、浅田真央ちゃんのあの活躍から考えても、フェブラリーを勝つのは「ゴールスキー」で間違いなさそうですね。

前走の根岸Sを勝利して、そこそこ人気しそうですが、馬券的にも本当に狙って面白そうな馬です。

世相馬券が好きな方は、是非「ゴールスキー」を狙ってみて下さい。

私は、個人的は、ジャパンカップダートで儲けさせてもらった、武豊騎乗のワンダーアキュートでもう一度勝負したいと思います。

アラフォーの私には、復活したヒーロー武豊に頑張って欲しいんですよねー!

それにしても、やっぱりG1はわくわくしますよねー(笑)

武豊のG1通算100勝達成を記念して、100勝をまとめてみました!

武豊を信じて「JCダート」馬連をゲットしたぞ!

菊花賞のテレビCMにしびれた!「天才を天才にした馬!スーパークリーク」

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする