アラフォー4人共同馬券購入で3週連続馬券をゲット!

恒例のアラフォー4人での共同馬券購入ですが、何と「阪神大賞典」「高松宮記念」そして「大阪杯」と3週連続で馬券をゲットしました。

大阪杯をキズナが快勝

アラフォーのおっさんが、4人で集まって、毎週1000円ずつ出し合って、順番に自分の好きなレースを購入するということをやって遊んでいます。

1か月で4000円しか使わないので健全でしょう(笑)

競馬をやっている方ならすぐにわかると思いますが、競馬を毎週をやっていたら、確実に損をしますよね。

でも何と、阪神大賞典、高松宮記念と2週連続で勝っており、宮杯は万馬券をゲットしたため、大きく勝ち越しています。

おそらく300%近い回収率になっています、そして昨日行われた大阪杯では、3連勝がかかるプレッシャーの中、キズナの単勝に4000円の一点勝負で見事に馬券をゲットしました。

これで、プラスも4万円近くになっています(笑)

一人当たり、1万円使えるとなると、ちょっとした豪遊が出来ますね!!

まあ、本気でやっているわけでもなく、遊び半分で楽しんでやっているのが良いのかもしれませんね(笑)

仲の良い友達と共同で馬券を購入するのは、結構楽しいですよ、是非、興味がある人はやってみてください、「俺はキズナ!」、「いやいや、やっぱりエピやろー!」というよな素人の予想大会で面白いですよー。

恒例のアラフォー4人の馬券共同購入で宮杯の万馬券をゲットしたぞ!

ジャスタウェイの単勝ゲット!それ以上に2着争いの大接戦に燃えたぞ!

アラフォー3人の力で東京新聞杯のホエールキャプチャの単勝をゲット!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする