大番狂わせのコパノリッキーの激走をスポーツ報知は予言していた!

2014年最初のG1レース、フェブラリーSは、まさかの最低人気のコパノリッキーが快勝し、単勝27210円とG1では歴代2位の高配当になりました。報知新聞がコパノリッキーを予想したいたのを読んでおり、最後の最後まで悩んだのに、購入出来なかったのが本当に悔やまれました。

コパノリッキーがフェブラリーSを快勝

私も、何を買おうかと散々、悩みましたが結果的に穴が来ると思う、横山典弘ジョッキーのシルクフォーチュンから総流しで購入しました。

でも、このシルクフォーチュンを購入するか、コパノリッキーから買うか最後の最後まで悩みました。

理由は、スポーツ報知に写真のように、コパノリッキーの激走あるぞ!って書いてあったからです。

穴から購入する事を決めていたので報知新聞に従って、コパノリッキーから買おう事を一旦決意したはずなのに、先週の京都記念の横典の好騎乗が鮮明に記憶に残っていたので、再現があるかなと期待してしまい、結果的にシルクフォーチュンから購入してしまいました。

シルクフォーチュンから総流し

自分の当たらない予想なんかより、報知新聞を信じれば、馬連で84380円をゲット出来ていたはずだったのに、、、、

まあ、競馬をする人ならよくある話ですよねー(笑)

でも、配当が配当だけに本当に悔やまれました。

でも、よく考えればコパノリッキーは素質馬であり、地方競馬の兵庫チャンピオンシップを勝った馬です。

こう考えたら、買えない事も馬だったと思うんですよねー、って競馬の世界にタラレバは無いんですけどね!

コパノリッキーの馬主は、風水で有名なDr.コパの馬なんですよ!

これから、スポーツ報知を購入し続けようかなと言う気になってしまいました。

2014年最初のG1「フェブラリーS」の世相馬券はゴールスキー!

武豊のG1通算100勝達成を記念して、100勝をまとめてみました!

アラフォー3人の力で東京新聞杯のホエールキャプチャの単勝をゲット!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする