最強牝馬ジェンティルドンナに単勝1万円をかけます!

今年の有馬記念は本当に難しいです。

素直にゴールドシップを買うべきなのか、JCでの強さを信じてエピファネイアで勝負するべきか、福永を信じてジャスタウェイで勝負すればよいのか本当に迷います。

と考えても答えは出ないので、決めました!!!

スポンサードリンク

私は、ジェンティルドンナで勝負します、しかも男らしく単勝で勝負します。

1万円を、ジェンティルドンナの単勝に行くつもりです。

実は今年の宝塚記念でも、ジェンティルドンナに単勝万円をかけて、見事に飛んでしまいました。

このリベンジを有馬記念で果たしたいのと、やっぱり応援する気持ちが一番ですかね。

有馬記念にスカッと勝って、最強牝馬の座を確実にしてほしいと思う気持ちが強いんです。

枠は最高、馬場も良馬場となれば、最後の最後にあの強かったジェンティルドンナを見てみたいと思います。

有馬記念で牝馬は勝てない、引退レースの牝馬は勝てないなど、様々なジンクスを吹き飛ばして、頑張れジェンティルドンナ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする