マクラーレンのショールームが大阪と東京にあります

マクラーレンと聞くと、F1チームを思い出す方が多いともいますが、実は「マクラーレンMP4-12C」と言う市販車があるのをご存知でしょうか?

mclaren130110.jpg

今まで、日本で唯一、大阪にマクラーレンのショールームがあったんですが、この度、東京の赤坂にもショールームがオープンしました。

世界19カ国35店舗目となるショールーム「マクラーレン東京」は赤坂、246通り沿いに位置し、2012年3月にオープンした「マクラーレン大阪」に続くものとして、静岡以東の東日本地区を担当するそうです。

東京より大阪の方が先にオープンしてった結構以外ですよねー!!

大阪のショールームも、御堂筋沿いの超一等地にショールームがあります、アジア太平洋地域初のショールームになるそうです。

両方のショールームとも、セナが実際にドライブしたマクラーレンのF1カーが置いてあるようです。

大阪は1988年のMP4/4が、東京は1989年のMP4/5が展示されているようです、これだけでも見たみたいですねー(笑)

mp45130110.jpg

さあ気になる、「マクラーレンMP4-12C」の価格はいくらだと思いますか!?

ビックリしないで下さいよーー、2790万円です!!!

これなら、フェラーリも全モデル射程圏内ですよねー、それでもマクラーレンを選ぶ人ってどんな人なんでしょうかねー!!

セナのファン?ロンデニスのファン?

こんな車買えるわけありませんが、興味のある方は公式サイトをご覧になってください、かなり格好良いとは思いますが、個人的にはやっぱり、これだけのお金があればフェラーリの方が欲しいかなと思ってしまいます!!

敷居が高すぎて簡単には入れませんが、一度でいいからショールームに行って、「マクラーレンMP4-12C」より、MP4/5が見てみたいなと思います(笑)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする