マセラティ京都でギブリの実車を初めてみました!

先日、知り合いの、超お金持ちの人が、車を購入するから、「お前車詳しいから付き合ってくれ!」と言われたので喜んで行ってきました。

その人は車を数台持っているのですが、最近3人目の子供が生まれたから、ミニバンを考えているという事でした。

という事で、まずは、京都トヨタに行って、アルファードを見ました、でも新型アルファードを見た瞬間、「なんじゃこのダサいデザインはーーーー!!」となって説明を聞くまでもなく還ると言い出したので、仕方なしに帰りました。

スポンサードリンク

でも、もう一件付き合って欲しいディーラーがあると言われたので、もちろん行きますよと変じました、てっきりヴェルファイアを見に行くのかと思ったら、何とマセラティに行くと言い出しました。

京都に、マセラティが出来たのをこの人は知っていたらしく、興味があるので見に行きたいと言い出しました。

普段、私だけでは、マセラティなんて行けるはずもないので、私も一つ返事で行きましょう!となりました。

ただ、この人ミニバンを買いに来たはずなのに、マセラティを買うって変わった人だなと思っていました、やっぱりお金持ちって少し代わっているんですかね(笑)

という事で、オープンしたてのマセラティ京都に行ってきました。

いやー、さすがマセラティ、内装を写真でなく、この目で見たのは初めてでした。

日本車では絶対に出来ない、インテリア、そして見た目の格好よさは、本当に感動的でした。

そして、このお金持ちは、ギブリSが気に入ったようで、その場で購入を決めていました。

1千万円オーバーの車を、スーパーに買い物に来たかのように、これ下さいと言っていました。

でも実車のギブリは本当に格好良かったです、私も本当に欲しいなと心から思いますが、なかなかマセラティを買える勇気がありませんねー。

というかお金がありませーん(笑)

でも、京都にマセラティのディーラーが出来たという事は、京都にマセラティを乗る人が増えるのは間違いないでしょうね。

マセラティは、いつか乗りたい車ですねー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする