ロールスロイスの1億円の福袋はクレジットカード一括決済です!

ネット販売の「セブンネット」で、何とロールスロイスが入った、1億円の福袋が発売されるようです。中身は5580万円のロールス・ロイス ファントム・ドロップヘッド・クーペと5000万円相当の宝石がセットになっているようです。

1億円のロールスロイスの福袋

抽選で1名だけに当たる福袋のようですが、それにしても1億円の福袋とは、まさにアベノミクス効果ですね。

面白いのが、決済方法がクレジットカード一括払いになっていることです。

1億円を一括で決済出来るクレジットカードってあるんですね(笑)

おそらく、アメックスブラックカードでしょうね!

この福袋を購入出来る人は本当に限られた人だけですが、それにしても、こういう華やかな福袋が登場すると、自分には縁がないものですが、少しテンションが上がりますよね。

最近「セブンネット」も売り上げが好調なようで、このキャンペーンでさらに注目される事間違いないでしょうね。

セブンネットとは、セブンアンドアイがイトーヨーカドーのネットスーパーとしても展開している通販サイトです、この通販サイトは将来的には、アマゾンや楽天とも勝負できる通販サイトになると思います。

それにしても、ロールスロイスを福袋にするという発想が素晴らしいですよね、こんな福袋を注文できる人間になりたいと思いますね。

ピンクのクラウンに続き、次はピンクのロールスロイスが登場!

フェラーリとマセラティが売れまくっているらしい!

「ラ・フェラーリ」の人気は転売ビジネスも絡んでいる?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする