クィーンの映画ボヘミアンラプソディは映画館で見るのが絶対にオススメです

伝説のバンド、クィーンの映画「ボヘミアン・ラプソディ」を見てきました、この映画は絶対に映画館で見たほうがいいです。

私は、洋楽には全然興味がないんですが、クィーンは、キムタク主演のドラマのプライドで使われており、あまりの格好よさに一瞬で惹かれてしまったバンドだったんです。

結婚式にも使ったほど、クィーンは好きでした。

そのバンドの、映画があるということで、平日のイオンシネマに行ってきました。

知り合いが、イオンの株主なので1000円で入場できる上に、ポップコーンも無料でもらえるという、イオンの株主優待なかなかいーなー!!って感想でした。

そのポップコーンも途中で全部こぼしてしまうとう恥ずかしいことをしてしまいましたけどね(笑)

ボヘミアン・ラプソディ

映画の感想は、はじめは正直、展開が遅くて眠かったです、、、

しかし、中盤から後半にかけて、一気にストーリーが面白くなってきて、見入ってしまいました。

圧巻だったんは、ライブシーンです、とんでもない数の観客の前でクィーンの曲が流れるんですが、ドルビーサウンドが効きまくっている映画館で聴くと、本当にライブのような感覚になりました。

家ではあの迫力のある音を再現するのは、よほどの音響システムがないと無理です。

映画を見に来たのか、ライブを見に来たのかわからなくなるほど、圧巻のサウンドでした。

クィーンに興味がない人でも、絶対に好きになると思います。

映画館で見てよかったーって心から思う映画でした。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする