美容室を利用する際は「ホットペッパービューティー」を利用しないと損です!

髪の毛が、ボサボサになってきたので、仕事帰りに髪の毛を切ろうと思って、近くの美容室を予約しました。京都の桂にある「木邸路」というお店です。このお店ですが、ものすごく良心的な価格なので近くの方にはおススメです。

桂の木邸路は安くてお得

私は、大体、2か月に1回位の割合で、カット&カラーをしてもらっていますが、この「木邸路」では、ネット経由で予約すると5000円くらいでカット&カラーをしてもらうことが出来ます。

もちろんお店に直接、予約しても良いのですが、もっとお得な方法があります。

それは、「ホットペッパービューティー」で予約することです、ネット経由で予約するので、まず価格が安くなっています。

そして、「ホットペッパービューティー」で予約すると、ポイントがもらえてそのポイントが貯まれば、次回割引で美容室を利用できます。

しかも、このポイントが最近リニューアルされ、リクルートポイントとなったので、リクルートグループのサイトで利用可能になりました。

例えば、「じゃらん」ですね!美容室を利用して貯まったポイントが旅行代金として使えるなんて素晴らしいですよね。

行きつけの美容室がある方でも、一度、「ホットペッパービューティー」に行きつけのお店があるか確認された方が良いと思います。

美容室を利用する際には、「ホットペッパービューティー」を利用しないと損をしますよー(笑)

知っているか知っていないかでかなり得をするので、是非ご利用ください!

【打倒!楽天ポイント】「Tポイント」と「Yahooポイント」が統合するぞ!

Tポイントを上手に貯めるには「Tサイト」に登録する事!

ファミリーマートでのTカードの使い方

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする