三菱の新型デリカD5の発売日は2019年2月です。

三菱自動車から、新型デリカD5が発売されます。

発売日は、2019年2月の予定すが、すでに概要がわかってきています。

約2ヶ月も先の発売にも関わらず、三菱のディーラーには展示車が見れるようになっています。

三菱の気合が伝わりますね!!

三菱は、リコール隠しで大打撃を受けてさらに、ゴーンショックで、イメージが急落していますが、元々地力のある自動車メーカーなので、魅力的な車ります。

苦しい時こそ、魅力的な車を作っているようなイメージがあります。

エクリプスクロスも、2019年度RJCカーオブザイヤーを獲得するほど、素晴らしい車を作ります。

ただ、勢いがつきそうになったら、問題が発覚するんですよね、、、何回やったら気が済むねん!!って感じですよね笑

と話は逸れてしまいましたが、新型デリカD5は、かなり魅力的な車に仕上がっています。

当分はディーゼルモデルだけの発売になりますが、人とは違うミニバンが欲しい人にはぴったりの車です。

三菱が言うのは、ミニバンとSUVのクロスオーバーの車だそうです。

見た目は一瞬、ヴェルファイアに見えるような攻めたデザインも評価できると思います。

デリカD5は、アルベルのコンビがミニバン市場を席巻していますが、このミニバン市場に一石を投じるモデルになると思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする