半沢直樹はVODでは見れません!TSUTAYAで借りるしかない!

下町ロケットを見ていたら、池井戸潤の作品が見たくなって、半沢直樹を見たくなりました。

ということで今現在契約している、TBS系のparaviでみようと思い、半沢直樹を探してましたがいくら探しても見つかりませんでした。

理由はわかりませんが、パラビでは半沢直樹のドラマを見ることができません。

半沢直樹

仕方ないので他の有料サービスを探したのですが、どこを探しても半沢直樹の動画配信サービスが見つかりませんでした。

2018年12月現在では、半沢直樹の有料動画配信サービスは無いようです。

Yahoo!知恵袋にも同じような質問がされてた方がたくさんおられた半沢直樹の動画は見れないと思います。

でも、どうしてもみたかったので最終手段としてTSUTAYAでレンタルすることを考えました。

でも、私の性格上、TSUTAYAで借りたら返しに行くのが本当に面倒臭くなってしまい、ついつい延滞をしてしまいます。

TSUTAYAの延滞料金は意外に高いのですごく損した気分になります。

100円でポストに入れて返却するサービスを使っても良かったんですが、まず何より借りに行くのが面倒くさいんです。

そして万が一借りに行ったときに、レンタル中だったら、何しに行ったのか分からなくなってしまいますよね。

そんな時に、オススメなのがTSUTAYAの宅配レンタルサービスです。

これなら、配信サービスとは違うので、半沢直樹を見ることが出来ます。

返却が遅れても、延滞料金が一切かからないので安心して利用できます。

宅配レンタルのTSUTAYAディスカスで、一度借りられる枚数は、プランによりますが、最大で6枚まで借りられるので、半沢直樹を一気に全巻借りることも可能です。

TSUTAYAディスカスは、1ヶ月間は無料で見られるので、半沢直樹だけ見て解約すれば、無料で半沢直樹を見れることになります。

どうしても半沢直樹を見たい人は、TSUTAYAディスカスが一番オススメです。

TSUTAYA DISACS公式サイト

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする