2013年のプロ野球はすごい記録のオンパレードになる!

2013年のプロ野球シーズンは、記録ずくめの年になりそうな予感です。バレンティンのホームラン、マー君の無敗とすごい記録が出ておりますが、日本人メジャーリーガーも素晴らしい活躍を見せています。

上原浩治の大記録

ぱっと思いつくだけでも、

※バレンティンの本塁打記録 田中将大投手の開幕21連勝 岩瀬投手の通算381セーブ

と素晴らしい記録ずくめになっています。

新人の当たり年でもあり、

ヤクルトのライアン小川、阪神の藤浪、巨人の菅野、楽天の則本と当たり年になっています。

MLBに目を移しても

イチローの4000本安打という偉大な記録達成

そして今一番注目されているのは、上原浩治投手ですね。

何と、9/16現在で、34人連続アウトで一人のランナーも出さないと言う記録を継続しています。

単純に考えて、完全試合を達成するのに必要なアウト数は、27連続アウトなので、それ以上のすごい記録と言う事になりますよね。

上原投手はクローザーなので単純な比較は出来ませんが、それにしてもすごい記録だと思います。

34連続アウトはレッドソックスの61年ぶりの球団新記録です

MLB記録は41人連続アウトという記録ですが、十分射程圏に入っているともいます。

是非、この記録を達成して欲しいですね。

2013年のプロ野球は記録ずくめの年になりそうですね!

松井秀喜が偉大な記録を捨てチームの勝利を優先したプレイ

楽天打線が甲子園で「変則サイクルヒット」を放ったぞ!

「超人、降臨だぜっ!」糸井選手12球団制圧弾達成!

スポンサードリンク

闘志力。 人間「上原浩治」から何を学ぶのか

闘志力。 人間「上原浩治」から何を学ぶのか
価格:1,575円(税込、送料別)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする