マスクドスラッガーの正体はマシンガン打線のあの人でしたー!

マスクドスラッガーの正体わかりましたかー笑

体育系TV見ましたかー!!

私は、プロ野球が大好きなので、マスクドスラッガーの正体にすぐわかると思いましたが、最後までわかりませんでした。

スポンサードリンク

打ち方の構えは、絶対に見た事あるんですが、何せ、めっちゃ太ってたから、誰かわかりませんでしたー笑

20140419-204516.jpg

セリーグの2年連続首位打者と言われたら、すぐわかると思ったんですが、なかなか、思い出せないんですよねー!

と言うこうことで、すぐにTwitterをチェックしたら、誰かすぐにわかりました。

マスクドスラッガーの正体は、マシンガン打線で活躍した、横浜ベイスターズの鈴木尚典選手でした。

それにしても、すごいバッティングでしたねー!

さすがに、天才打者と言われただけの事はありますねー、ホームランを、2本も打つなんて、なかなか出来ないですよねー笑

この企画は、今まで!新庄選手などが出場している面白い企画です。

また、次の会は、現役バリバリの選手の出場を見て見たいですねー!

それにしても、やっぱりプロってすごいんですねー笑

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする