報道ステーションの新キャスター稲葉篤紀がホークスの開幕投手に松坂大輔を指名!?

報道ステーションのスポーツキャスターが、ホークスの新監督の工藤公康さんから、稲葉篤紀さんに変わります。

報道ステーションのスポーツキャスターと言えば監督になる事で有名ですよね。

工藤さんの前は、現日ハムの監督の栗山さんでしたよねー。

スポンサードリンク

今年は、稲葉さんのするどい解説が期待出来そうですね笑

IMG_0911.JPG

いきなり、稲葉さんは、工藤新監督に、今年の開幕投手は?という質問をしていました。

工藤新監督の答えは当然ながら、摂津と言っていましたが、私は松坂大輔の予感がします笑

稲葉さんも、摂津投手以外の答えを期待していたと思いますが、ない話でもなさそうですよー!

栗山さんから工藤さん、そして今年は稲葉さん、報道ステーションから目が離せませんねー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする