【iPhone5S】auから1万円分のポイントをもらえる条件をもらいました!

現在、私が使っているのは、auの「iPhone4S」です。そろそろ2年経つので、機種変更か、MNPを考えていますが、ようやく「iPhone5S」の電波状況がわかって来ました、発売当初はソフトバンクが優勢と言われていましたが、やはり800MHzを持つ、auが安定しているようです。

auのiPhone5Sに変更

MNPをした方が得なのはわかっているんですが、でも電波が良い方がよいので、auからauへの機種変更を検討しています。

以前、ソフトバンクにMNPしようとして、auへ、MNP番号を発行してもらおうと思ったところ、5000ポイントのプレゼントをするので、auに残ってもらえませんか?という提案がありました。

結果的にこの時は、機種変更しませんでしたが、今回もう一度、その5000ポイントが有効なのか問い合わせて見ると、何と、5000ポイントではなく、10000ポイントをプレゼントすると言う提案をもらいました。

これは、お得ですよね(笑)

10000ポイントと言う事は、機種代金から1万円引きになります、そして今までのauポイントを合わせれば、約2万円引きになるようです。

こうなれば、MNPでのソフトバンクやドコモの基本料金2年間無料は魅力的ですが、電波状況が良い、auに機種変更しようと考えています。

やっぱり、狙うは、「iPhone5S」のゴールドモデルが欲しいと思います。

と言う事で、また機種変更したら、ブログに書かせてもらいます。

auユーザーの方は、一度「157」に電話してから機種変更を検討された方が良いと思います、うまくいけば1万円分のポイントをもらえますよー(笑)

800MHzに対応のauの「iPhone5C」に心が揺らいで来た!

【キャッシュバックにつられるな!】auの「iPhone5」のMNPには注意が必要!

iPhone5Sは800MHzを大々的に宣伝するauが一番なのか?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする