「ライフ」の名前を捨てて新しく生まれ変わるホンダ「N-WGN」

ホンダが、「N」シリーズの第4弾となる「N-WGN」を発表しました、「エヌワゴン」と読むようで、このモデルは実質「ライフ」の後継車になり、この「N-WGN」の登場で、ライフは消滅するようですね。

N-WGNが登場

「N-WGN」のライバルは、一番熾烈なジャンルである、「ワゴンR」「ムーブ」「デイズ」とのガチンコのライバルになる車です。

通常タイプとカスタムタイプが用意されており、なかなか格好良いデザインに仕上がっていると思います。

ホンダらしく、全車にVSAが搭載されるようです、安全をアピールするホンダの姿勢をアピールしています。

注目の燃費は、最大のライバルである「ワゴンR」の30.0km/Lを超えられるかが最大の注目になっています。

ホンダは、全ての分野で燃費No1を目指すと公言しています。

個人的には、ホンダは意地でも、ワゴンRの燃費を超えてくると思うんですけどねー(笑)

発売は11月22日が予定されているようです。

「ライフ」の名を捨てて、新しく生まれ変わる「N」シリーズの第4弾である「N-WGN」の登場で、またまた軽自動車の熾烈な争いが展開されそうですね!

新型フィット人気爆発!たった11日で4万台を受注!

軽自動車の大切さに目覚めたホンダ!

【N BOXが売れる理由】ライバルより安全装備が格段に優れている!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする