【ドライプレミアム】金色のアサヒスーパードライを初めて飲んだぞ!

先日初めて、「金色のアサヒスーパードライ」を飲みました。正式名称は「ドライプレミアム」と言います。ずーと飲みたかったんですが、ギフト専用と言う事で、お店では買えなかったんですが、たまたま通りかかったリカマンで、「ドライプレミアム」が売っていたので、早速購入してみました。

ドライプレミアムを初めて飲みました

せっかう手に入れた、「金のスーパードライ」なので、一人で飲むのも、何かもったいないなーと思い、地元の友達に声をかけてみたら、是非飲みたいから、家で飲もうと言う事になり、土曜日だったので、昼の2時ころから飲み始めました。

味は、確かに美味しいです!

プレミアムビールと言う事だけあり、エビスビールのように、濃い味が特徴で、かなり美味しいビールに仕上がっていました。

あくまで、私の感想ですが、私は、プレミアムビールは美味しくて好きなんですが、2、3本飲んだらもう十分で、普通のスーパードライが欲しくなります。

希少性が高いので、すごく絶賛されていますが、私はエビスビールの方が美味しいかなと感じました。

でも、この「ドライプレミアム」かなり美味しかったです、12本購入しましたが、約1時間半で、友達と一緒に、6本づつ飲んでしまいました。

それ位美味しいと言う事ですねー(笑)

まだ飲まれていない方は、是非飲んで見てください、飲まないと後悔しますよー!

金色のアサヒ「スーパードライ」が発売されたぞ!

「第3のビール」は悪酔いして頭痛がひどくなる!

絶対オススメ!「麦とホップ<赤>」は本当に美味しいです!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする