800MHzに対応のauの「iPhone5C」に心が揺らいで来た!

今現在、私はauのiPhone4Sを利用しています。今週末に発売される「iPhone5S」にかなり機種変更したいなと思っていますが、「iPhone5C」でも良いかなと思って来ました。

iPhone5Cが欲しくなってきた

「iPhone5C」は、外側をプラスチックにしたiPhone5と言っても過言ではありません。

でも、最大の魅力は、auが強い800MHzの周波数に対応したと言う事です。

確かに「iPhone5S」もかなり魅力的ですが、個人的にそこまでのスペックのiPhoneが必要なのかなと思ったら、「iPhone5C」でも十分ではないかと思えて来ました。

私は、ソフトバンクのiPhone5も利用していたので、iPhone5の良さは十分わかっています、というかiPhone5で十分だと思っています。

と言う事で、iPhone5に機種変更しても良いかなと思いましたが、やっぱり800MHzに未対応のiPhone5と言うのがきになるんですよねー(笑)

ドコモのギャラクシー等にMNPすれば5万円のキャッシュバックなど、様々な誘惑がありますが、私の周りはどうしてもauユーザーが多いので、auからの乗り換えはあまり考えていません。

そうなると、機種変更しか道がなくなるんですよねー、機種変更なら解約金なども取られない上に、すでに1万円引きのクーポンをauからもらっているので、残りの残債もチャラになると思うので、機種変更しても今と変わらないので、機種変更する事は決めています。

Android端末は、アウトオブ眼中なので、「iPhone5S」か「iPhone5C」かのどちらかにしようと思っています。

今のところ、「iPhone5C」に結構心が揺らいでいます、金曜日が楽しみになって来ましたねー(笑)

【キャッシュバックにつられるな!】auの「iPhone5」のMNPには注意が必要!

iPhoneで電子マネーの決済が可能に

【超お得!】iPhone5を72円で購入出来る方法

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする