「アウディR8」のCMが格好良すぎてシビレた!

昨日のワールドカップ予選のテレビ中継のCMでアウディR8」のテレビCMが流れていました、このCMがめっちゃ格好良かったですよねー!

アウディR8のテレビCM

サッカー日本代表は、アウディジャパンがスポンサーに付いているので、試合中にアウディのCMが流れるのは当然なんですが、まさか「R8」のCMが流れるとは思いませんでした。

このCMがめっちゃ格好よかったです。

車が好きな男の事をわかっているなって感じのCMでした!!

ネットでも好評のようで、「日本の車のCMは、やれジャニーズだの芸人だのを出すだけで、車の本来の良さをアピールしきれていないセンスの違いがうかがい知れますね。」と大絶賛の声が多数上がっているようです。

アウディはこういう所が本当に上手ですね、サッカーの躍動感とアウディの躍動感がシンクロして、印象に残るCMになっていると思います。

燃費ばかりで、車の性能は二の次になっている、国産車に一石を投じるようなアウディのスタイルに感動しました!!

ギアが上がる度にドクンと鼓動するエンジン、V10ならではの高音を上げて、火をふくエンジン、やっぱりスポーツカーは、えーなーって改めて思ったCMでした。

「このCMを初めて見た時、こんなに心を動かされるとは思わなかっ­た。格好よすぎて思わず目が釘ずけになったし♪何回見ても飽きないくらい良いCMです。」と最高の褒め言葉も多数、寄せられています。

絶対に、頑張ってアウディR8に、乗ってやると感じたCMでした!

ワールドカップ出場より興奮したのは私だけでしょうか(笑)

いやー、やっぱり車って素晴らしいですねー!!

新型アウディA3セダンは日本でも爆発ヒットする予感がするぞ!

感動!初めて動いているアウディR8を見たぞー

京都にあるアウディ専用の駐車場??

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする