アウディQ3の上級モデルは何というネーミング?

私が現在乗っているのは、アウディQ3ですが、一番欲しいモデルは、「アウディRS Q3」です。

アウディのハイスペックモデルは、Sシリーズです。

例えば、A4のハイスペックモデルは、S4ですが、そのさらに上に、化け物モデルが存在します。

それが、「RS」シリーですです。

A4のRSシリーズは、RS4ですが、ここで気になったので「Qシリーズ」です。

すでに、頭に「Q」の名前が付いているので、どのようなネーミングになるのかと思っていましたが、その名前は「RS Q3」となっています、、、、

アウディRSQ3

そのままやんけー感と、そうするしかないかー感がありますよね。

赤い「RS Q3」とかオシャレ過ぎませんか(笑)

実は、アウディは新築マンションの建築パースに登場する車で圧倒的な存在感を出しています。

やっぱり、アウディは上品なイメージがあるからなんでしょうかね?

アウディは、Sモデルにしても、RSモデルにしても中身はモンスターなのに、外見はおとなしい感じになっています。

まさに、羊の皮を被った狼という車です!!

現在はQ3に乗っていますが、絶対にQ8を購入するぞーって決めています。

[amazon_link asins=’B07KMH5Y8B’ template=’original’ store=’hiro500306-22′ marketplace=’JP’ link_id=’752b3b34-a8a1-469c-8507-07469ecf6fcd’]

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする