【爆発ヒットの予感】アウディA6に2.0TFSIモデルが追加!

2013年も過去最高の記録をマークし絶好調の売上げが続くアウディに、魅力的なモデルが追加されました。アウディA6に2.0TFSIエンジン搭載モデルが追加されます。価格は580万円と魅力的な価格になっていおり、大ヒットしそうな予感がします。

アウディA6に2.0TFSIモデルが追加

アウディの基幹エンジンである、4気筒2L直噴ターボエンジンの2.0TFSIエンジンがA6にも搭載されて、セダンが580万円、アバントが610万円で発売されました。

600万円を切る価格でアウディA6を購入出来るとなると、かなりヒットするよ予感がします。

アウディA6のライバルと言えば、レクサスで言うとGSになりますが、私なら1秒も迷わずにアウディを購入します。

レクサスGSも悪い車ではありませんが、乗り比べるとすぐにわかるとおもいますが、アウディの方が圧倒的に重厚感があります。

乗り心地は好みもありますが、少しの距離でも試乗してみたらすぐに違いがわかるとおもいます。

アウディは乗ってみたら良さがすぐにわかります、良い車だからこそ毎年記録を更新する売れ行きを達成しているんです。

アウディの方針は「良い車は値段が高い!」という事です、取りようによっては高飛車に思われますが、アウディに乗ってみるとすぐにわかります。

アウディA4も、もちろん素晴らしい車ですが、モデル末期になっているので、購入するならアウディA62.0TFSIが一番オススメのモデルです。

アウディに興味がある人は、是非一度、試乗してみてください、アウディの良さがすぐにわかりますよー!

新型「アウディTTクーペ」が2014年に発売決定!

本当の大人の男が乗る車!アウディ「RS6アバント」がデビュー!

日本の道路事情にジャストサイズな「アウディA3セダン」が発売されるぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする