新型アウディA3セダンは日本でも爆発ヒットする予感がするぞ!

アウディA3のセダンが上海モーターショーで発表されました。先に発売されているA3スポーツバックと合わせて、セダンもハッチバックも両方ともかなり格好良いです。これは、日本でも爆発ヒットしそうな予感がします。

s3sedan130423.jpg

ぱっと見た感じでは、A4と見間違える位のスタイリングに仕上がっていると思います。

ハッキリ言って、かなり格好良いと思います、これは、発売されたら、絶対に売れると思います。

ボディサイズは、全長4460×全幅1800×全高1420mmとなっており幅は広いですが、日本の道路事情にはぴったりの車だと思います。

個人的には、現行のアウディA3は、あまり格好良いとは思いませんでした、アウディA3を購入するなら、ゴルフで十分だと思っていました。

でも、新型のアウディA3はスポーツバックだけでなく、セダンモデルもあるので、どちらも人気が出そうですね。

ライバルは、日本車で言えば、レクサスCTになると思いますが、アウディA3の登場で、かなり苦戦をすると思われます。

スタイリングがしっかりしているので、スポーツバックはA4アバントにも見えますね。

でもそれ以上に、A3セダンかなり格好良いと思います、これは絶対、日本でも爆発ヒットする予感がします!!

それにしてもアウディの快進撃は止まりませんねー(笑)日本では、今やBMWやベンツよりアウディの方がブランド力が高い気がしますねー。

「アウディR8」のCMが格好良すぎてシビレた!

300kgの軽量化を果たした「アウディTT ウルトラクワトロ」

さらに精悍に!アウディが「マトリックスLEDヘッドライト」を採用

アウディA6ハイブリッドはかなりお買い得だぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする