新型「アウディTTクーペ」が2014年に発売決定!

アウディファンには待望の「三代目のアウディTT」が2014年に発売されることが決まったようです。今でも十分魅力的なクーペですが、さらに魅力的になってデビューするようです。

アウディ新型TTが2014年にデビュー

まだまだスタイリングもはっきりわかっていない状態ですが、アウディの本社の発表として「3代目TTクーペの2014年の発売を計画している」とはっきり言っています。

現行のTTクーペは、2006年にデビューしたので、8年ぶりのモデルチェンジになるようです。

アウディTTは、私はクーペの中では一番格好良いといっても過言でないほど格好良い車だと思います。

クーペの中では、コンパクトなサイズであり、BMWやメルセデスのクーペとは一線を画する車になっています。

TTはスタイリングだけと思われがちですが、中身もスーパースポーツになっています。

特に「TT RS」のモデルは、最大出力360ps、最大トルク47.4kgmというモンスターカーに仕上がっています。

おとなしそうなスタイリングからは考えられない性能をもつ、まさにスポーツカーです。

この羊の皮を被った狼のような発想がアウディであり、まさにそれを表している車になっています。

噂では、R8のようなスタイリングになるとも言われています、どんなスタイリングで発売されるのか今からわくわくしますね。

新型アウディTTを購入出来るように頑張りたいなと思いますねー(笑)

「アウディR8」のCMが格好良すぎてシビレた!

300kgの軽量化を果たした「アウディTT ウルトラクワトロ」

さらに精悍に!アウディが「マトリックスLEDヘッドライト」を採用

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする