ついにデビュー!新型アウディA3とゴルフ7はどっちが良い車?

ついに、今年一番の話題の輸入車である「新型アウディA3」がデビューしました。「新型アウディA3」は基本的には、ゴルフ7と同じ車です。価格差約50万円、これは高いんでしょうか?安いんでしょうか?

新型アウディA3とゴルフ7どっちが良い車

ようやくというか、待望のというか、アウディA3が新型に切り替わりました。

個人的に、アウディはものすごく好きなんですが、A3だけは、あまり格好良くないと思っていました、しかし新型のA3を見てみると、最近のアウディのフェイスになり、素直にめっちゃ格好良いと思います

こうなると、基本的にベースが一緒である、ゴルフ7と比較されると思いますが、価格差は約50万円です。

この50万円の差は実際にはあるんでしょうか?

私は、50万円の差はあると思います!!

ざくっというと、この50万円の差は、アウディならではの内装の良さと、走りのチューニングの味付けが若干違うと言う事だけだと思います。

正直これだけの差と言っても良いと思います、ゴルフ7の出来が良すぎて、アウディA3は高いと言われる方も多いと思いますが、これこそがアウディの真骨頂だと思います。

50万円高くても、アウディブランドを手に入れたいと思われる方はたくさんおられます。

実際に、ゴルフ7とアウディA3の価格差を冷静に見ると、そこまでの価値があるかはわかりませんが、それでもアウディの方が格好良いと思います。

個人的には、50万円の価格差で合っても、アウディA3の方がオススメです。

「アウディR8」のCMが格好良すぎてシビレた!

アウディA6ハイブリッドはかなりお買い得だぞ!

「ゴルフ7」と「ボルボV40」どちらが優れた車!?

スポンサードリンク

アウディ A3 スポーツバック 2.0 FSI:楽オク中古品

アウディ A3 スポーツバック 2.0 FSI:楽オク中古品
価格:698,000円(税込、送料別)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする