アウディTTクーペこそ本当の大人のスポーツカーです!

アウディTTの購入を考えています。

アウディTTクーペと言えば、言わずと知れたアウディのスポーツカーです。

初代が登場した際には、あまりにも衝撃的なスタイリングでものすごく話題になりました。

ある意味今のアウディの価値を高めたのは初代のアウディTTクーペだったと言っても過言ではないと思います。

最近、家族とは違って自分用の車を欲しいと思いアウディTTを購入しようかどうか本気で悩んでいます。

今の時代に2シーターの車を買う人なんて少ないと思いますが、アウディTTクーペはスタイリングだけでも欲しくなる一台です。

新型が登場していますが、旧型のアウディTTクーペでも全く色褪せないデザインです。

人気車ランキング 【カーセンサーnet】

アウディTTクーペのライバルと言えば、国産車で言えば日産のフェアレディZになると思いますが、正直私はZと迷う事はほとんどありません。

あくまで個人的な意見ですが、やはりアウディTTクーペよりかっこいいデザインの車は本気でないと思っています。

アウディTTクーペを狙っている方は、いちど安心のアウディ認定中古車を探してみてください。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする