京都にあるアウディ専用の駐車場??

先日、産まれて初めて、アウディR8の走っている姿を見ました!モーターショーやショールムーでは見た事はあるんですが、外で実車を見たのは初めてで、思いっきりテンションが上がってしまいました!

r8130127.jpg

まさかとは思ったんですが、私の地元である京都でアウディR8を見れるとは、思っていませんでした。

以外に思われる方も多いと思いますが、京都は高級輸入車が結構たくさん走っているんですよー(笑)

フェラーリもたまに見かけますが、さすがに、アウディR8を見かけた事は無かったんです。

って言っても、私だけの話なので、多分、京都でもアウディR8は走っていると思いますが、私は初めて見たんです!!

わかりますかー?この興奮!!

家族で出かけていたのですが、子供に、「見てみーアウディR8やでー!!」ってテンション高くしゃべっていたらポカーンとしていました。

アウディR8は、わかっている人が乗る車だと思います、フェラーリではなくアウディR8を選ぶっていうのが、通ですよねー(笑)

さらに驚いた事に、先ほど見かけたアウディR8がガレージに止まっていました、そろっと近づいて、マジマジと見ていました、リヤガラスから見えるエンジンが、格好良すぎました。

何かすごく得した気分になった一日でした(笑)

たまたまだと思いますが、横に止めてあった、アウディも良く見ると、A3ではなく、S3でした、でもここは、アウディ専用のガレージではないんですけどねー!

アウディ R8スパイダー 5.2 FSI クワトロ 4WD

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする