アウディA6ハイブリッドはかなりお買い得だぞ!

アウディA6のハイブリッドって、めっちゃお買い得って知ってましたかー?何とレクサスGS450hより安いんですよー!!アウディの本気度が見えるモデルですよねー。

a6hybrid130222.jpg

レクサスGS450hの価格は700万円からで、それに対してアウディA6ハイブリッドは690万円からとなっています。

GS450hはV6エンジンで、A6ハイブリッドは直4エンジンなので全く違う土俵だと思いますが、それを凌駕するほどアウディにはブランド力があると思います。

私に、余裕があれば、迷う事なく、アウディA6ハイブリッドを購入します。

私は、以前アウディA4を所有していたので、アウディを贔屓してしまいがちですが、このクラスの車を購入出来る人はハイブリッドであることがステイタスであり、燃費は気にしない人が多いと思います。

レクサスGS450hの方がはるかに燃費が良いですが、燃費を気にして買う車では無いと思いますので、私にはアウディに軍配が上がると思います。

ある意味、アウディの中で一番お買い得なモデルと言っても良いと思います。

KERSまでは言いすぎですが、アウディA6ハイブリッドは燃費思考ではなく、パワーに充てる感じのセッティングになっています。

ブーストモードという、胸がすくような加速を行えるモードもあり、かなり魅力的なモデルに仕上がっていると思います。

アウディジャパンも自信満々のモデルであり、何としても普及させたいモデルとして販売していおるようです!!

お金に余裕があれば絶対欲しい1台なんですけどねー(笑)

私ならレクサスGS450hではなくて、迷わずにアウディA6ハイブリッドを選びます!!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする