バレットパーキングで恥ずかしく無いのはアウディA6以上

ホテルのバレットパーキング、バレーサービスを使うのに恥ずかしくないのはアウディアバントのA6以上のグレートですよ!

高級ホテルの入り口前でドアマンなどが車の鍵を預かり、駐車してくれるサービスのことをバレットパーキングというのですが、安い車でこのサービスを使うと内心バカにされますよ(笑)

ホテルマンももちろん人間。

絶対顔にも出さないし、他言することも無いですが、心の中でアウディのA4以下のグレートでこのサービスを使うと

「一般人が無理して」

と思うって友人のホテルマンが言ってました。

どこに行っでも恥ずかしく無い、馬鹿にされないのはアウディのA6アバント以上ですよ!

中古車でもグレートさえキープすれば大丈夫(´∀`*)

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする