2015年のマクラーレンホンダ躍進のためには早急にドライバーを発表すべきだ!

2015年からF1に復帰する、マクラーレンホンダですが、いまだにドライバーが決まらないという異例の事態になっています。

と言っても、1人はアロンソとほぼ、決まっていますが、もう1人のドライバーが決まりません。

候補は、今年のドライバーである、バトンとマグヌッセンのどちらかと言われていますが、色んな意見がありますが、とにかく早くドライバーを決めないと!来年も今年のような無様な成績に終わると思います。

スポンサードリンク

最近のマクラーレンは、ドライバーの決定が遅く、ゴタゴタが続き、それが結果的に成績不振と、スポンサー離れを招いていると思います。

IMG_0368.JPG

来年はせっかくのホンダが復帰して、あの無敵を誇った、マクラーレンホンダが復活するのに、ドライバーがまだ決まらないという事態になっています。

噂では、アロンソはバトンの残留を臨んでいるが、今のマクラーレンにトップドライバー2人の給料を払う余裕が無いと言われています。

バトンは、マクラーレンのシートを獲得出来なければ、このまま引退の可能性もあると言われています。

個人的には、第3期ホンダに初優勝をもたらした、バトンに残留して欲しいともうんですが結果はいつになるんでしょうかね?

発表が遅れれば遅れるほど、ファンとしては、だんだん期待が減って行くんですけどねー。

せっかくのホンダの復帰なので、早くドライバーを決定して、2015年にチーム一丸となって進んで欲しいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする