F1日本GP鈴鹿を生中継で見る方法は「フジテレビNEXTsmart」です!

2014年のF1日本GPもフジテレビで地上波放送がありません。

これって、日本のF1ファンとしては本当に残念で、フジテレビにはがっかりしますよね。

せめて、鈴鹿だけでも生中継して欲しいと心から思いますよね、2015年はホンダも復帰するので、是非、地上波も復活して欲しいと思います。

スポンサードリンク

と言っても、私のようにどうしてもF1をライブで見たい人は、CS放送のフジテレビNEXTを契約するしかありません。

これを契約すれば、CS放送で見る事が出来ます。

でも、私は、それよりすごい「フジテレビNEXTsmart」を契約して、F1をライブで見ています。

フジテレビNEXTsmart

フジテレビNEXTsmartは、テレビで見るのではなく、インターネットでパソコンやスマホやiPadで見る事が出来ます。

インターネットで見れると言う事は、いつでもどこでも見る事が出来るんです、「あー15時から鈴鹿が始まるけど帰れない!!」って場合でもiPhoneやiPadで外出先からでも見れるんです。

これってめっちゃ便利ですよ、個人的にはフジテレビNEXTより、絶対にフジテレビNEXTsmartの方がオススメです。

今日の2014年日本GPの生放送も、今から登録すれば間に合いますよ。

フジテレビNEXTsmartは、月額1200円で、docomo ID、au IDなどの携帯電話のIDや楽天IDなどでも見る事が出来るので、かなり便利ですよ。

月額1200円と言う金額が高いと思うか安いと思うかは、価値観の違いです(笑)

鈴鹿をライブで見たい方は、是非「フジテレビNEXTsmart」を利用してみて下さい!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする