マクラーレンホンダはアロンソとバトンで決定!

ようやく、マクラーレンホンダのドライバーが発表されました。

アロンソとバトンと言う布陣でマグヌッセンは、リザーブドライバーになるようです。

良く考えたら、アロンソとバトン、これってすごくラインナップじゃないですか?ライコネンとアロンソよりある意味、インパクトは大きいと思います。

スポンサードリンク

あの伝説のドライバーアイルトンセナを擁し無敵を誇った、マクラーレンホンダがアロンソの加入で復活できる可能性が大きく上がりました。

アロンソとバトンがマクラーレンホンダ

親日で知られるアロンソの加入と言うのも、日本のF1ファンには嬉しいニュースですよね。

あの、マルボロカラーの本当に強かったホンダが戻ってきて欲しいと思います。

最強のドライバーを手に入れた、ホンダは良いマシンさえ作れば、アロンソが優勝に導いてくれます。

あとは、ホンダ次第といっても過言でないと思います。

第3期のホンダにはがっかりしかなかったので、今回は本当に強い、マクラーレンホンダを見たいです。

長い事マクラーレンのドライバーの発表を待たされた分、活躍頼んまっせー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする