天下一品のラーメンの価格が高くなっている!

天下一品のラーメンって急に食べたくなる時ありますよねー!

私もめっちゃ天一が好きなんですが、最近ものすごく高くなって来ている気がします。

スポンサードリンク

今日も、唐揚げ定食を食べたんですが1000円もするんですよー!

20140505-232429.jpg

消費税が上がったこともあると思いますが、それでもラーメン屋で1000円って高くないですかー?

天下一品のラーメン単品でも700円もするんですよー笑

昔はもっとお手軽な値段だった気がするんですけどねー。

天一は、店によって値段が違うんですが、それでもラーメン屋で1000円は高いですよねー!

20140505-232657.jpg

ラーメン単品は、せめて650円以内に抑えて欲しいと思います。

と言っても、天一は一度食べたいと思うと、お口が天一になってしまうので、食べずにはいられなくなるんですよねー笑

最近はラーメンも高級食材になって来てますね。

私は京都在住なので、天下一品の本店にたまに行きますが、本店は美味しいですよー!

ラーメン好きの方なら、是非、天下一品の本店に行って見て下さい、いつもより美味しい天下を食べることが出来ますよー。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする