異物混入で窮地のマックが思った以上にお客さんが入っていました!

ポテトに歯が混入していて、大きなニュースになっているマクドナルドですが、みんな敬遠しがちにそんな時期に、今日のお昼ご飯にマクドナルドに行きました。

店内はガラガラかなと思っていましたが、意外にお客さんはいました。

ドライブスルーも何台か車が待っていたので、思ったほどの影響は無いのかなと感じました。

スポンサードリンク

ただ1番感じたのは、店員さんがものすごく丁寧でした。

IMG_0693.JPG

店員さんには罪はないと思いますが、やはりこういう時期なので、接客だけでも向上させようと思っているんでしょうかね。

当然ですが、丁寧に扱いされると気分がいいので、またマクドナルドを食べようかなと思いました。

崖っぷちの窮地に立たされているマクドナルドですが、ここを踏ん張ればまた再生の道があると思います。

いろいろ批判はあるかと思いますが、何とかがんばって復活してほしいと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする