一乗寺の麺屋極鶏に行って来た素直な感想

京都の一乗寺にある「麺屋極鶏」に行って来ました。

ABCで放送されている、松本家の休日でも、ロケで来られていたのでかなり気になっているラーメン屋さんでした。

なかなか、一乗寺に行くことが無かったのですが、今回北区に用事があったので「極鶏」に行こうと決めました。

混んでいることは覚悟で昼の12時に行きました、極鶏の前につくとガレージはありませんでしたがすぐ横にコインパーキングがありました。

スポンサードリンク

12時だったので、大混雑かと思っていましたが、3組しか待っていなかったので、早速並んで見ました。

注文は、やっぱり王道の鷄だくを頼みました、煮卵が気になったので煮卵を追加で注文しました。

味の素直な感想は、美味しいです!!!!

でも、途中で味に飽きて来ました、ラーメンは人の好みがあるのでなんとも言えませんが、私は天下一品で十分かなと思いました。

というか天下一品の方が美味しいような気がしました。

あくまで個人的な感想なので、美味しいと言われる方もおられると思いますが、私の中では期待が大きすぎたので少し残念な気持ちで帰りました。

赤にしたらまた印象は変わるのかもしれませんが、美味しかったですが、もう行かないかなーって思った感想でした。

でも、インパクトも含めて一度は食べて見られる方がいいかと思いますよー!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする