ガキ使がBPOの審議対象に!でもダウンタウンは全く気にしていない!

大晦日の恒例番組になっているガキ使の「絶対に笑ってはいけない地球防衛軍24時!」がBPOの審議対象になりました。アホらしすぎて言葉が出ません、どんどんテレビが面白くなくなっていくので寂しく感じます。

ガキ使がBPOの審議対象

BPOと言うのは簡単に言うと「放送への苦情や放送倫理上の問題に対し、自主的に、独立した第三者の立場から迅速・的確に対応し、正確な放送と放送倫理の高揚に寄与することを目的とする」機関です。

問題になったシーンは、「江頭がお尻に注射器で粉を入れて遠藤の顔に吹きかけるというシーン」と「ロケット花火をお尻で受け止めると言うシーン」が審議対象になっているようです。

はっきり言って、何が悪いのかが理解出来ません。

リアクション芸人と言われる芸人が、一生懸命仕事して人を笑わせるという何もおかしな所は無いと思います。

にも関わらず、BPOは「放送基準に照らし問題があるのではないか」と審議するようです。

ネットでも、これはおかしいと言う意見が飛び交っています!

少し前までは、たけし軍団やテリー伊藤さんなどはもっともっと無茶をしていました。

ガキ使に関しても昔からスタンスは変わっていません、それなのに、何を今さら文句を言う必要があるのか理解出来ません。

文句を言うなら見なければ良いだけではないでしょうか?

ガキ使はダウンタウンの面白さが一番わかる番組です、こんなにつまらない事に巻き込まれるならDVDで思いっきり面白き事をやって欲しいと思います。

こんな事で、いちいちクレームをつけていたら、テレビがどんどん面白くなくなっていきます。

唯一期待出来るのは、今回の審議番組が「ガキ使」だった事です。

ダウンタウンはこんな事は気にしないと思います、それだけの修羅場をくぐってきています、それどころかもう一回同じ事をやって来るようなお笑いコンビです。

こんな事に屈しない、ガキ使のダウンタウンの姿を是非見てみたいですね(笑)

「笑ってはいけない地球防衛軍」でレクサスLFAが登場したぞ!

2013年の大晦日のガキ使の笑ってはいけない24時は「地球防衛軍」

ダウンタウンの本当の仲はどうなの?

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする