ダウンタウンの番組にたけしが乱入!でも松ちゃんの本音は嬉しかった!?

新番組「水曜日のダウンタウン」の放送で、ビッグサプライズの競演が実現しました。

先日の、笑っていいともの最終回で、ダウンタウン、とんねるず、爆笑問題の夢の競演が実現したばかりですが、今回のビッグサプライズは、それ以上の競演が実現しました。

何と、あのビートたけしがダウンタウンの番組に突入し、ダウンタウンとの競演を果たしました。

スポンサードリンク

ダウンタウンがドッキリに引っ掛けられると言う事は、ほとんどありませんが、今回はダウンタウンも本当に知らなかったようでした。

たけしとダウンタウンが競演

佐村河内のモノマネをした、ビートたけしが突然現れ、会場内は大混乱になりました。

一番最初に気付いたのは、松ちゃんでした。

松ちゃんの第一声は「びっくりした!」でした。その後、浜ちゃんもすぐに気付きました。

ゲストの誰も知らなかった乱入のようで、一言だけ発して、すぐに帰ってしまいました。

実は、松ちゃんは、ビートたけしの事を尊敬しているんです。

松ちゃんが初めて映画を作った時に、先輩であるたけしさんから、「今後期待するのは、映画作りを続けた方がいいという事。周りが期待しているから、その通りにいくべきだと思う」とアドバイスがありました。

それに対して、松ちゃんは「たけしさん、力強いお言葉をありがとうございます」と返事していました。

この時に、松ちゃんとビートたけしは共演していましたが、ダウンタウンとたけしとなると23年ぶりの競演となったようです。

意外に思われるかもしれませんが、たけしさんも松ちゃの事を気にかけており、以前にたけしさんが、松ちゃんの楽屋に「松本、いる?」といきなり訪れた事もあるそうです。

その時は、たまたま収録中で松ちゃんは楽屋にいなかったようですが、たけしさんが松ちゃんの事を気にかけている事が伝わるエピソードですよね。

それにしても今年は、今まで実現不可能と言われ大物同士の競演が実現しています、これを機会にダウンタウンとビートたけしの競演をもっと見てみたいなと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする