「笑ってはいけない地球防衛軍」でレクサスLFAが登場したぞ!

大晦日の定番になっている、ダウンタウンの「絶対に笑ってはいけない」ですが、2013年は地球防衛軍でしたね。なかなか面白かったです。その中でレクサスのLFAが登場しました。

笑ってはいけないにレクサスLFAが登場

見られていた方なら覚えておられると思いますが、ドライブと書かれた鬼につかまると、レクサスLFAに乗せられてサーキットを一周するという罰ゲームを受けなかればならない企画でした。

レクサスLFAをドライブするのは、プロドライバーの脇阪寿一さんでした。

普通に考えたら、脇阪寿一さんのドライブでレクサスLFAに乗せてもらえるって考えただけでも羨ましいと思いますが、そんな余裕はないくらいのすごいGがかかっていたようでした。

レクサスLFAは、世界で500台しか販売していない車といわれており、お値段なんと3750万円というスーパースポーツカーになっています。

レクサスLFAは欲しくても簡単には購入できない車です、欲しいといってレクサスのお店に行っても、抽選で当たらなければ購入出来ない車です。

発売当初は、日本での割り当ては65台と言われており、各都道府県に1台づつしかない状態でした。

最終的には日本国内で200台ほど販売されたようですが、まず街中で見かけることはない幻の車になっています。

当然のように、中古車ではプレミアがついており、4000万円以上の価格で売買されているようです。

車に興味がに人は、ただ罰ゲームに使われた車として見過ごすと思いますが、溝端淳平さんと月亭方正さんが罰ゲームで乗せられた車は、めったに見ることが出来ない、スーパースポーツカーだったんですよ!!

それにしても、地球防衛軍で一番笑ったのは、やっぱり、浜ちゃんのM1号の人形ですね。

あの踊る人形、本気で欲しいなと思いました(笑)

レクサスLFAがヤフオクに出品されているぞ!

ダウンタウン浜ちゃんでさえ昔は借金で苦労していたらい!

ダウンタウンの松本人志さんの愛車はレクサスLS

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする