携帯電話料金を下げたい人は100円払って紙の明細を取り寄せましょう!

携帯電話の明細書は、WEBの通話明細と紙の通話明細の2種類があります、WEBは無料ですが、紙の明細は毎月100円必要になります。ほとんどの人が100円払うのは嫌だと言う事で、紙の明細を取らずにWEBの明細にされていると思います、でも実際は紙の明細を取っている人の方が通話料金を安く出来ます

meisai140203.jpg

携帯電話の通話明細は、WEBで簡単に見る事が出来ますが、実際にWEBで通話明細を確認されている方は少ないと思います。

多くの方が明細を見ないまま、請求された通話料を支払っているケースがほとんどだと思います。

しかし、通話料金が安い人は、紙の明細書を取り寄せている人が多いです。

毎月郵送で携帯電話会社から請求書が来るとなれば、誰でも見ると思います。明細書が届けば、通話料は最低でも見ると思います、明細を見る事によって自分が携帯電話を使い過ぎたかどうかを把握する事が出来ます。

携帯電話の料金明細を見ないと言う事は、家計で言えば家計簿をつけていない事と同じだと思います。

毎月100円かかるので、もったいないから明細を取らないと言う事は、自分の携帯電話の使い方を全く把握していないのと同じ事です。

100円を節約する事で、結果として100円以上損をするケースが多いです。

通話料金を下げたい人は、まず自分の携帯電話の使い方を把握する事が必要です、毎月携帯料金が高いと感じられている方は、是非一度100円払って紙の明細書を取り寄せてみてください。

予想以上に効果がありますよー!!

ドコモのガラケー「 F-01Eブラック」が19502円で売れた!

「auかんたん決済」を利用すればポイントを3重取り出来るぞ!

au版「iPhone5 16GB」モデルを購入するのは慎重に!

スポンサードリンク




スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする