2013年の大晦日のガキ使の笑ってはいけない24時は「地球防衛軍」

もはや大晦日の恒例番組になっている、ダウンタウンの「ガキ使の絶対に笑ってはいけない」の2013年度の舞台が判明したようです。今年は「地球防衛軍」です。ロケ地を通りかかった方からの投稿で判明したようです。「地球防衛軍」タイトルだけでもおもしろそうですね(笑)

ガキ使絶対に笑ってはいけない今年は地球防衛軍

大晦日のテレビ番組と言えば、NHKの紅白歌合戦が思い浮かびますが、その紅白に匹敵するくらいの知名度になったが、ダウンタウンの「ガキの使いやあらへんで」の絶対に笑ってはいけない24時です。

私は、ダウンタウンの大ファンなので、全て見ていますし、DVDも全て持っています。

しかし、最近あまり、面白くなくなってきているのも事実です。

ゲストが違うだけで、やっている事はマンネリ化してきていると思います。

実際、松ちゃんは、昨年の2012年で終わりにして、新しい企画を考えているという噂もありました。

しかし、結果的に2013年の大晦日も「地球防衛軍」として放送されるようです。

もちろん楽しみですが、ダウンタウンであればもっと面白い企画を出来るだけに残念に思います。

今まで「24時間鬼ごっこ」「一人ぼっちの配旅館」などの面白い企画を連発しているだけに、今年は「絶対に笑ってはいけないシリーズ」以外の企画を見てみたかった気もします。

といっても、数字が取れるとわかっている番組を変更するのも勇気がいるので、日テレは思い切れなかったんでしょうね。

個人的には、「ガキ使裁判」のシリーズを大晦日に放送しても面白いと思うんですけどねー(笑)

といいながら、やっぱり「地球防衛軍」は楽しみですねー、今年はどんな笑いを見せてくれるでしょうかねー、今から楽しみです!

「西川きよししんどいわ裁判」を開催できるのはダウンタウンだけ!

笑ってはいけないシリーズの撮影で東京にあるCCDカメラが消える

「笑ってはいけないシリーズ」は2012年で終わって欲しい!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする