ガキ使のフリートークが無くなった理由を松ちゃんが明かした!

ダウンタウンのガキ使の一番面白いコーナーと言えば、やっぱりダウンタウンのフリートークですよね。

このフリートークは、松ちゃんのお子さんが生まれてからの回を最後に、最近は全くありませんでした。

先日のワイドなショーでも、東野が松ちゃんに、「何でフリートークをしないんですか?」と問いかけていました。

スポンサードリンク

その答えが、今日のワイドナショーで松ちゃん自ら語りました。

「ラジオとガキのトークをいったんやめようと思ったのよ。家族ができると、そっちをネタにしていくのをいったんゴメンと(やめる)」
「浜田とかはデリカシーがないからさ。いろいろ言うてくるやんか。それって俺のやりたい笑いとは違うところ。笑われる感じになっていくのがいやだった」

このような理由があって、今のところは、フリートークを封印しているようです。

この発言にネットではいろんな意見が飛び交っていますが、私は松ちゃんの言っていることがわかりつつも、フリートークがないのは本当に寂しいんですよね(笑)

ただ、前回のワイドナショーでも松ちゃん自身が言っていましたが、今は休んでいるだけで、絶対にフリートークは復活すると思います。

今日の意見が、今の松ちゃんの素直な気持ちなんでしょうね!!

そんな事より、毎週日曜日になるとワイドナショーでの松ちゃんの発言がYahooニュースになっていますね。

今や、松ちゃんが芸能界のご意見番になっている感じですね。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする