利用制限が「×」のiPhoneやiPadを高値で売る方法!

利用制限が「×」になっている、iPhoneやiPadを売る方法があります。iPhoneやiPadの買い取り専門店であれば、利用制限が「×」のiPhoneやiPadでも買い取りしてくれるお店はあるかもしれませんが、かなり安い価格でしか買い取りしてくれません。しかしヤフオクなら高額な値段で売る事が出来ます。

利用制限×のiPadを売る

この画像は、実際に通信制限「×」のiPad2を、ヤフオクに出品して、落札された結果です。

23000円で、通信制限「×」のiPad2を売れたとなると、結構な金額だと思いませんか?

通信制限「×」のiPadやiPhoneをお持ちの方で、泣く泣く、Wi-Fiモデルとして使われている方がおられましたら、ヤフオクで高値で売れるかもしれませんよ。

どういう理由で、通信制限「×」のiPadやiPhoneをお持ちなのかはわかりませんが、ヤフオクで通信制限「×」のiPadを買う人はプロの方なので、わざわざ細かい説明をする必要はありません。

通信制限「×」のiPadやiPhoneをヤフオクで販売する時の注意点は、当然ですが、通信制限「×」を明記しなければなりません。

私は、「利用制限は×です。利用制限を理解・把握されている方のみご入札ください。」と注意書きしておきました。

あとは、自分が売ろうとしている、iPhoneやiPadの情報を明記するだけで、大丈夫です。

落札される方も、ある意味プロの方なので、十分わかられた上で、落札されるので、いらない説明をごちゃごちゃ書くより、「端末情報」と「利用制限は×」という事だけかいて出品すれば大丈夫です。

ただし、忘れてはいけないのが、注目のオークションを必ず利用する事です。

これを忘れると、高値の落札が難しくなります、注目のオークションの設定がわからない方は、簡単なので是非、自分で勉強して下さいね。

注目のオークションは、ヤフオクを出品する際には必ず必要になるものなので、避けては通れませんよー。

ヤフオクで商品を売る

レクサスLFAがヤフオクに出品されているぞ!

孫社長のすごい思惑が「福岡ヤフオク!ドーム」に球場名が変わるぞ!

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする