これマジで便利です!1台3役のiPadアクセサリー

iPad用キーボードになって、カバーにもなって、スタンドにもなってしまうという「ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー」ってご存知でしょうか?

2012-11-09case00.jpg

iPadスクリーン保護カバー、スタンド、ワイヤレスキーボードを兼ねる1台3役のスタイリッシュなーキーボードカバー。 外出先でも自宅でもノートパソコンのように、さっと取り出して便利に使えます。

これマジで便利です、iPadって気を抜いて使うときは抜群に使いやすいデバイスだと思いますが、しかし、いざ仕事で使うとなるとやっぱりキーボードかないので使いにくいんですよね。

iPadを仕事で使う方、これ本当にお勧めです。iPad用キーボードになって、カバーにもなって、スタンドにもなってしまうという「ロジクール ウルトラスリム キーボードカバー」です。

今までは黒色モデルだけでしたが、待望の白色モデルが追加されたようです。

iPad2以降のモデルなら全ての機種に対応できるので、ほとんどの機種に使えると思います。

Bluetoothで接続なので煩わしい線をつないだりする必要もなく、マグネットでスムーズに装着可能なので簡単にiPadがパソコンに早変わりしますよ!!

バッテリーも1日平均約2時間使用した場合、最大約6カ月も持つと説明されているので、結構使えそうです。

めっちゃ売れているようでAmazonでも売り切れになっているようですね、黒は在庫があるようですが、私も白のiPadを所有しているのでどうせなら白が良いですよね、もうちょっと待って絶対に買うぞ!!

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする