レクサスLFAがヤフオクに出品されているぞ!

レクサスの最高級車は、LSではなくて、それ以上高いモデルがあるんです、LFAというモデルで新車価格は3750万円ととてつもない価格のスポーツモデルがあります。

LFAがヤフオクに出品

このレクサスLFAは、もう新車で買う事が出来ません、というのも世界で限定500台という希少な車で、実際に見かける事はまずないと思います。

噂では、47都道府県のレクサスの販売店に1台ずつしか割り振りが無いと言う車だと言われています。

と言う事は、各都道府県に1台ずつしか走っていないと言う事になりますね、実際に私も、LFAは見た事がありません。

見たら、絶対に気付くはずだと思います、と言うか1度で良いので見てみたい車ですね(笑)

そのLFAがヤフオクに出品されていおるのを発見しました、新車同然の状態のようで、開始価格が3850万円からスタートで、即決価格として4200万円という価格設定になっています。

当然ですが、やっぱりプレミアがついているんですね、ラ・フェラーリも、発売前にも関わらず、すでにプレミア価格がついているようです。

ただ、個人的に思うのですが、レクサスLFAにフェラーリほどの価値があるのかが微妙な気がするんですけどねー(笑)

このオークション落札される方おられるんでしょうかねー!!

しかし、世の中、お金持ちの人はたくさんおられるんですねー、ラ・フェラーリなんて新車価格1億6000万円なんですよー、こんな車が予約殺到って持ってる人は持っているんですねー。

スポンサードリンク

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする