iPadの防水ケース

昨日、いつものようにお風呂でiPadを使おうと持ち込んで、ネットサーフィンをしていました。すると予想外の悲劇が起きました。

ipadhason.jpg

いつものようにきちんとカバーをしてチャックも止めて、YOUTUBEを見ていたところ何となく嫌な予感がしたので、カバーを見てみると、何とカバーの一部が破れているではありませんか、、、

急いで風呂からあげましたが、時すでに遅し、少しiPadの本体が濡れていました、しかも私の持っているのは、3Gモデルなので、3Gの電波を拾う黒い部分が濡れてしまいました。

水没で故障かなと、かなりのショックを受けましたが、何とか電源が入って動いています、しかし電源ボタンを押しても電源が切れません。

挙句、使っている途中で、急に電源オフの画面が出たりします、、、これって故障ですよね。

とりあえず昨日は何とか1日使えましたが、今日家に帰ってちゃんと動くのか結構不安です。

iPadのカバーを付けて、お風呂に持ち込んでいる方もたくさんおられると思いますが、このケースは相当便利ですがこのカバーを過信しすぎると私と同じ目に会いますので要注意ですよ。

やはり、毎日使うものなので、このiPadのカバーは少し良い商品を購入した方が良いと思います。

スポンサードリンク

シェアする

  • このエントリーをはてなブックマークに追加

フォローする